小さな財布で身軽にお出かけ♡おしゃれなあの子の財布を紹介!

photo by @yunugram__

おしゃれな人はカバンが小さい!?お出かけ前の準備中、カバンに荷物が入りきらない。そんな経験をしたことはありませんか。そんなあなたも小さな財布で、荷物をすっきりさせてかわいくお出かけしちゃいましょう。今回はみんなが持ってるミニ財布を、憧れのハイブランドから、学生でも買いやすいプチプラアイテムまで幅広くご紹介します。




1.みんなが持ってるミニ財布をチェック

1.1 インスタグラマーが使うのはこれ!

ここでは、実際にunigirlsのアンバサダーの皆さんが使うミニ財布を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_mako.fkng_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪‪ ♥ ♥(@nanamin31073)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

遥 佳 ( はるか )(@loin__f)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@https.nagisa._)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

riko.(@riko_726___)がシェアした投稿

可愛いお財布はおしゃれさんへの第1歩。気になるお財布を保存してみてくださいね♡




1.2 憧れのブランド♡

みんなが一度は持ってみたい!と憧れるあのブランド。ここではそんな人気のハイブランドを紹介します。

CELINE(セリーヌ)
値段:8~15万円

ロゴが控えめでシンプルなデザインでありながら、上品さが感じられるセリーヌ。手帳のようなフォルムが特徴のストラップで色遣いを楽しんで♡

PRADA(プラダ)
値段:8~13万円

ゴールドで飾られたPRADAの文字が印象的なプラダの二つ折り財布。バイカラーなデザインなデザインで大人っぽさを手に入れよう!

LOUIS VUITTON
値段:6~13万円

フェミニンな雰囲気と機能美が光るルイヴィトン柄の三つ折り財布。持っているだけで友達に羨ましがられること間違いなし!

MARC JACOBS(マークジェイコブス)
値段:1.5~3.5万円

「ダブルJ」のロゴが特徴的なマークジェイコブスのコンパクトウォレット。パッと目を引く個性的な財布を手に入れよう!

Chloé(クロエ)
値段:7~15万円

紐で縛るようなデザインが特徴的なクロエの三つ折り財布。ゴールドのイニシャルチャームで自分だけの財布に♡

BALENCIAGA(バレンシアガ)
値段:2.5~8万円

封筒のようなデザインが特徴的なバレンシアガのミニウォレット。カラーバリエーションが豊富であなたにピッタリな色が見つかるかも⁈

1.3 4000円以下の学生向けプチプラアイテム

有名ブランドにはだれもが憧れます。でも、学生にはなかなか手が出しにくい。そう思ったことはありませんか?そんなあなたに、学生でも手にできるかわいいプチプラアイテムを紹介します。

アイテム購入はこちら

 

アイテム購入はこちら

アイテム購入はこちら

 

 

アイテム購入はこちら

 

アイテム購入はこちら

お気に入りのアイテムは見つかりましたか?
学生だけでなく、ちょっとした気分転換に1つ持っておくのもおすすめです。

2. ミニ財布の種類

ミニ財布といってもどんなミニ財布を選べばいいのかわからない。そんなあなたもこれで自分に合ったミニ財布が発見できるかも!?様々な財布の種類や特徴を紹介します。

二つ折り財布

片手に収まるコンパクトサイズで、開け閉めが簡単。しかし、お札に折り目がついてしまうことに注意。

三つ折り財布

二つ折りよりもさらに小さいサイズで、持ち運びに困りません。その分、最低限の物しか入らないことに注意。

コンパクトウォレット

三つ折りよりもさらに小さく、ポケットに入れられます。小銭やカードがあまり入れられないことに注意。

 

皆さんに合った財布のサイズはありましたか。それぞれの財布のメリットとデメリットを比べて、あなたにピッタリの財布を見つけましょう!
いかかでしたか?これまで長財布を愛用してきたあなたも、ミニ財布を手に入れて身軽にお出かけしましょう♡

 

unigirlsのインスタグラムでは流行りのカフェや最新トレンドなど、女子学生のお役立ち情報をお届けしています!

 

InstagramをFollow♡




 




明日の私を好きになる
ユニガールズ公式アカウント

unigirlsのInstagramではやりのカフェや最新トレンドなど、女子学生のお役立ち情報をお届けしています!