【表参道カフェ】テラスでゆっくり♡おしゃれで快適なカフェ

表参道といえば、おしゃれな街という人も多いですよね。そんなおしゃれな街でゆっくり快適に過ごすことができるカフェにユニガールズ編集部が行ってみました!お店のおしゃれさだけでなく、実際に食べたものやそこで過ごしてみての感想などをご紹介するのでぜひ読んでみてください。



1.pariya

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetsuya.A(@tetsuya_ao2)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruna(@_oga_na)がシェアした投稿

テラス席があり、おしゃれな雰囲気のお店。
席数も多く、2階でもゆっくり過ごすことができます。
一人用のテーブルもあって、勉強するのにも◎
wifi・コンセントはありませんが、お友達とちょっとした休憩に立ち寄りたくなるカフェです。

 

今回頼んだのは、

・ショートケーキ(ドリンク付き)1265円

・イートインフード(ごはんなし)1650円

 

ショートケーキは、甘すぎず食べやすかったです♡
アールグレイティーとの相性抜群!ぜひ試してみてください。

食事は、プラス100円の料理が多く、全体的に値段は少し高めかも。
ヘルシーな料理が多く、女性に人気なのも納得です!

 

ブロッコリーサラダは、炭火で焼いてる香りが香ばしくて、チーズの塩味がいいアクセント。
角煮は、味がしみ込んでいて、肉々しいので男性にもおすすめです。
ツナトマトパスタは、優しい味でとてもおいしかったです♡
レモネードは、想像よりも酸っぱくなくて甘いのが好きな方におすすめです。さっぱりしているので、酸っぱいのが苦手な編集部でもおいしくいただけました。

 

店員さんが気さくでとてもいい印象。
店内は白と黒になっていてシンプルでおしゃれ、そして落ち着く雰囲気が素敵でした。
料理も全部おいしかったので、気になる方はぜひ足を運んでみてください👣



2. un jour chocolate

 

この投稿をInstagramで見る

 

yucocoa(@yu0202cocoa)がシェアした投稿




大通りから細い道に入って偶然見つけたチョコレートのお店。
店員さんは、元アパレルショップの人らしいです。
チョコが好きでチョコレートのお店を開いたんだとか…♡

ガラス張りのお店で、とってもおしゃれでした。
お店に入ると、そこにはチョコがずらりと並んでいます!
苦さや国などが異なった、さまざまなチョコをたのしめます♡

イートインの席数は少ないですが、大通りから外れているので落ち着いた空間になっています。
wifi・コンセントありでとても快適でした。

テイクアウト用のチョコもあるので、ちょっとした手土産にもぴったり♡
チョコ好きの方はぜひ足を運んでみては??

今回は、表参道周辺のお店を紹介しました。
コロナ禍で大変な世の中ではありますが、どのお店も感染予防ばっちりなので、みなさんもマスク着用や手洗い、うがい、消毒など気をつけながら、カフェ巡りを楽しんでくださいね♡

 






明日の私を好きになる
ユニガールズ公式アカウント

unigirlsのInstagramではやりのカフェや最新トレンドなど、女子学生のお役立ち情報をお届けしています!