【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

非日常なカオスに浸る♡「サナギ新宿」大調査

photo by @_.rinsta.gram._

皆さん、最近はどんな日々をお過ごしですか?「ちょっと刺激が足りないな…」なんて思う方に、うっとり非日常空間に浸れる新スポットをご紹介します♡刺激不足な貴方にちょっぴりカオスでトキメキタイムをご紹介♪Instagramでも話題となったお洒落人気スポット♡サナギ新宿にユニガールズ編集部maichiが実際に調査してきました!

目次

1 サナギ新宿って?

サナギ…?なぜサナギなのって?ネーミングの由来は「新しく生み出されるものを“蝶”にたとえるなら、孵化を信じるチカラ、想いは“サナギ”」ということらしい♪

ランチもディナーも楽しめる♡奇抜なアイデアに占領された新宿の穴場スポット♡店内も天才的なアイデアで満たされたカオスな空間です。

新宿から次世代の感性(インスピレーション)を発信、
“イベント”×”食”×”カルチャー”のカフェ&クリエイティブスペース

「アジア・日本の屋台村」をテーマに、個性的な4つのフードショップが立ち並ぶ、約200席のカフェ&フードホール。
ランチはセルフキャッシュオンスタイルで気軽に、ディナーはお酒と食事をゆっくり楽しめます。

byサナギ新宿

2 実際に行ってみたよ♪

お店に入った瞬間に、聴覚視覚ともに刺激される空間・・・・!!!まるで非日常的カオスな空間に圧倒されます!

ディナータイムの18時半に来店しましたが、わりと人がいて賑わっています。女性同士やカップルが多かった印象です。

店内もなんだか不思議で可愛い…。

まずは話題のあれを頼んでみることに…。

インパクトたっぷりの試験官に入った大きなグレープフルーツサワー!!!

インパクトたっぷり~!1ℓの飲み物が試験官のような入れ物に入ってます!!お値段は1500円でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんこすーん❥❥❥(@_.rinsta.gram._)がシェアした投稿

インパクトたっぷりでInstagram映えもバッチしですね♡

他にもこんなフォトジェニックなグラスも♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

なちピ(@46nachi_pi)がシェアした投稿

では続いてお食事♡ディナーではテーブルオーダー制で様々な中華・日本料理・アジア料理。。。など幅広い種類のお料理があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nanamiʕ•̫͡• 七海(@nanaming949)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

maichi(@7544_na)がシェアした投稿

お皿や盛り付けも可愛くてフォトジェニックで美味しいお料理がたくさん♡

店内では皆でシェアして食べている方も多かったです!

色んな料理を頼んで皆とシェアするのも良いですよね♪

3 お店の情報

新宿東南口から徒歩5分くらいです♪駅チカでアクセスが良いと思います!

サナギ新宿

〒160-0022 新宿区新宿三丁目35番6号 国道20号線 高架下 GOOGLE MAP
TEL:03-5357-7074
OPEN:11:00 ~ 23:30 webにて予約も受付中♡

instagramはこちら

最後に

いかがでしたか?ちょっとカオスで不思議な空間で楽しい時間を過ごしてみませんか?良かったら是非訪れてみてくださいね♡

unigirlsのInstagramでは流行りのカフェや最新トレンドなど、女子学生のお役立ち情報をお届けしています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役大学3年生♡食べるの大好き♡

目次