【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【韓国アイドル】人気のBTSから話題のNCT Uまで人気の秘密を徹底調査♡

目次

3、NCT

世界から集まってきた世界的アイドルグループ!

「NCT127(エヌシーティーイチニナナ)」とは、日本・韓国・中国・カナダ・アメリカと多様な国籍で構成された10人組の男性アイドルグループです。

”ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)”を意味するNCTから派生したユニットであり、2016年7月7日に正式デビューしました。

引用:NCT

NCT Uがアツい♡

NCT Uには人数制限という概念がありません。よって、いつでもメンバーを追加することができ、発表する楽曲コンセプトによって参加メンバーが違うことが特徴です。

ちなみに「U」は「United」の略字です。最近は、日本人の新メンバーショウタロウも加入し、一躍、注目されています。

引用:NCT U

4、TOMORROW X TOGETHER

BTSの弟分としてデビュー

グループ名の読み方は「トゥモローバイトゥギャザー」。
お互い違う君と僕が一つの夢に集まって、一緒の明日を作っていく “という意味が込められ、「1つの目標と夢のために集まったグループのメンバーがお互いに相乗効果を発揮し、明るく元気なアイドルグループになっていく 」というコンセプトです。

引用:TXT

全員が10代!気になるメンバーは?

メンバーはリーダーのスビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイの5人で構成されており、全員なんと10代!

そしてビジュアルのレベルが高いメンバーで構成されています。さすがBTSの弟分グループです♡

引用:TXT

5、Stray Kids

日本でもじわじわ人気の「スキズ」って?

Stray Kidsは、JYPエンターテインメント所属のMnetのサバイバル番組「Stray Kids」にて選抜された9人組ボーイズグループです。

Stray Kids(ストレイキッズ)とは家を出てきた子供達という意味があり、”自由な姿や魅力を持つ、従来の枠にはまらない、自由奔放な魅力を持って思い切り活躍ができる”という意味が込められています。

数々の新人賞を獲得する実力派新人アイドル

2018年では、韓国の授賞式の”新人賞”を総なめするなど、Stray Kidsの名を聞かない時は無いほどの人気を誇りました。
韓国国内だけでなく、日本などの国内外での今後の活躍に目が離せません!!!

引用:Stray Kids

今日からあなたも沼入り・・♡

本記事を読んでくださりありがとうございます。
KPOPと一括りにしてもこれだけのレベルが高いグループがいるんです。
ぜひ興味のあるグループをチェックしてください!

1 2
BTS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(21)

女のコってサイコウ❤︎
オシャレでちょっと贅沢なスポットや行きたくなるような記事書いています。

Instagram:risaa__109

目次