【韓国アイドル】人気のBTSから話題のNCT Uまで人気の秘密を徹底調査♡

BTS

スポンサーリンク

3、NCT

世界から集まってきた世界的アイドルグループ!

「NCT127(エヌシーティーイチニナナ)」とは、日本・韓国・中国・カナダ・アメリカと多様な国籍で構成された10人組の男性アイドルグループです。

”ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)”を意味するNCTから派生したユニットであり、2016年7月7日に正式デビューしました。

引用:NCT

NCT Uがアツい♡

NCT Uには人数制限という概念がありません。よって、いつでもメンバーを追加することができ、発表する楽曲コンセプトによって参加メンバーが違うことが特徴です。

ちなみに「U」は「United」の略字です。最近は、日本人の新メンバーショウタロウも加入し、一躍、注目されています。

引用:NCT U

4、TOMORROW X TOGETHER

BTSの弟分としてデビュー

グループ名の読み方は「トゥモローバイトゥギャザー」。
お互い違う君と僕が一つの夢に集まって、一緒の明日を作っていく “という意味が込められ、「1つの目標と夢のために集まったグループのメンバーがお互いに相乗効果を発揮し、明るく元気なアイドルグループになっていく 」というコンセプトです。

引用:TXT

全員が10代!気になるメンバーは?

メンバーはリーダーのスビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイの5人で構成されており、全員なんと10代!

そしてビジュアルのレベルが高いメンバーで構成されています。さすがBTSの弟分グループです♡

引用:TXT

スポンサーリンク

5、Stray Kids

日本でもじわじわ人気の「スキズ」って?

Stray Kidsは、JYPエンターテインメント所属のMnetのサバイバル番組「Stray Kids」にて選抜された9人組ボーイズグループです。

Stray Kids(ストレイキッズ)とは家を出てきた子供達という意味があり、”自由な姿や魅力を持つ、従来の枠にはまらない、自由奔放な魅力を持って思い切り活躍ができる”という意味が込められています。

数々の新人賞を獲得する実力派新人アイドル

2018年では、韓国の授賞式の”新人賞”を総なめするなど、Stray Kidsの名を聞かない時は無いほどの人気を誇りました。
韓国国内だけでなく、日本などの国内外での今後の活躍に目が離せません!!!

引用:Stray Kids

今日からあなたも沼入り・・♡

本記事を読んでくださりありがとうございます。
KPOPと一括りにしてもこれだけのレベルが高いグループがいるんです。
ぜひ興味のあるグループをチェックしてください!