【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【2020】スタバ好き編集者オススメ♡クリスマス限定商品を紹介

photo by @cham.u.u

もうすっかり冬ですね♡温かい飲み物が恋しくなる季節です。でも暖房の部屋にいると冷たいものが飲みたくなったり♡実はホットもアイスも需要のある時期ですね!みなさんはどんなドリンクが好きですか?

私はスタバのドリンクが大好きなんです♡冬でもホット、アイスどちらも楽しみます♪

今回の記事ではオススメのスタバホリデーコレクションを紹介します♡今すぐスタバに行きたくなっちゃうかも!最後まで見てね♪

目次

1編集者オススメ!ホリデーシーズン限定のドリンク紹介♡

2ドリンクのお供に♪ホリデー限定の新たなフード!

3探してみて!限定マグカップ

 

目次

1編集者オススメ!ホリデーシーズン限定のドリンク紹介♡

ベリーベリーレアチーズフラペチーノ/Tall 590

クリーミーで優しい酸味のレアチーズケーキ風味のベースに、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーをミックスしたドリンクが登場♡甘酸っぱいミックスベリーソースを入れ、ラズベリー風味のメレンゲとホワイトチョコレートをトッピングしているそうです♪

甘くてちょっと酸っぱくて、クリスマスシーズンにぴったりな恋の味というところでしょうか!是非お試しください♪

ベリーベリーホワイトモカ/Tall 490

ホワイト モカをベースに、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーをミックスしたミックスベリーソースが入っている甘酸っぱくて不思議で癖になる味♪ホイップクリーム・ラズベリー風味のメレンゲ・ホワイトチョコレートがトッピングされており見た目も華やかで美味しそう♡

こちらはアイスでもホットでも注文できるのが魅力♪ミックスベリーとホワイトモカって相性抜群♪オトナな味です!

アイスジンジャーブレッドラテ/Tall 460

ジンジャーの独特の味が癖になりそうな味。ジンジャーブレッドクッキーをイメージしたんだとか♡甘すぎず飲みやすいスパイシーな飲み心地♪ハマる人はハマるドリンクです。

ジンジャーなので身体を温めてくれる効果が期待できますね♪寒い冬にぴったりです!

2ドリンクのお供に♪ホリデー限定の新たなフード!

ブッシュドノエル、ホワイトモカケーキ、クランベリーブラスベリーの3種類をご紹介♡見た目も華やかながら最高に美味しそうです!ちょっとした自分のご褒美にいかがでしょうか?

可愛らしいケーキとドリンクで癒されましょう♪

ブッシュドノエル/¥480

チョコクリームと食感のアクセントとなるブラックココアクランブルを巻き込み、表面をコーティングチョコで薪のように仕上げいるそうです。さらに、ホイップクリームと粉糖を薪に雪が積もったようにトッピングし、ホリデーカラーのクランベリーとピスタチオが飾られています!濃厚で幸せになれる味です♡

ホワイトモカケーキ/¥460

スターバックスのホワイト モカをイメージした、ホワイトチョコレートのやさしい甘さと、程よいコーヒーの風味が楽しめるケーキだそう♡ホワイトチョコレート・ローストアーモンド・ローストクルミのトッピングも良いアクセントになります♪

クランベリーブラスバー/¥270

ドライクランベリーやホワイトチョコレート、スパイスなどを混ぜ合わせた生地の上に、クリームチーズ・ホワイトチョコレート・オレンジピールを混ぜたクリームをのせ、仕上げにドライクランベリーと粉糖をトッピングしているそうです。甘酸っぱさとアクセントのスパイスが味わい深い味にしてくれています。コーヒーのお供に最高です♪

 

番外編♪季節のオススメでもあるストロベリーロール♡甘酸っぱい味ともちもちの食感が癖になります!是非試してみてくださいね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nao(@unno_nao)がシェアした投稿

3探してみて!限定マグカップ

スタバは毎年可愛らしいマグカップを発売してくれますよね♡マグカップを持参して注文すると割引料金でスタバのドリンクが楽しめます!環境にも良いですし、節約にもなりますよね。何より持ち運びが出来ていつでも飲めるのが魅力的♪

自分の好きなマグカップを探してみてくださいね♡

 

最後に

いかがでしたか?スタバに行く際はホリデーコレクションをチェック!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役大学3年生♡食べるの大好き♡

目次