【ディズニー好きなあなたへ】新エリアで映える場所を開拓しました♡

photo by @_2004_0405_

9月28日(月)にディズニーランドにオープンした新エリア「美女と野獣」、「ベイマックス」、「ミニーのグリーティング施設」。いざ行こう!となったときにどこに行けば映えるのか知りたくないですか??今回は新エリアのおすすめ映えスポットとともに、映えるポイントもご紹介します。この記事を読んでディズニーランドへ出かけましょう♪

1.美女と野獣エリア

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@fabulous._.18dis)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_2004_0405_)がシェアした投稿

定番のお城の前は、間違えなく映えスポット。お城をバックにお姫様気分で可愛く決めちゃお♡
また、エリアを分けている建物も注目されていて、スペードの形にくりぬかれた窓で撮る人が多いんです。

消えそうな色コーデでかわいらしく女の子っぽく撮ると◎

 

ガストンの広場

 

この投稿をInstagramで見る

 

みにまる(@minnie_maru28)がシェアした投稿

エリアに入ってまっすぐ進むと見えてくる「ガストンの銅像」。
人が多く集まっているので、写真にできるだけ人を映さないようにするか、加工で消してしまうのがおすすめ。

美女と野獣に出てくる街並みが再現されていて、まるで物語に入り込んだようですね…♡

 

モーリスのコテージ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TomokoKate(@o8otomoko8o)がシェアした投稿

モーリスのコテージはファストパスの発券所ですが、その建物がとってもかわいいんです♡
ハートでくり抜かれた窓が特に人気のようです。

お友達と窓を覗いた後ろ姿を撮るのがおすすめ。ぜひ試してみてください。

 

映えアイテムとはこれのこと?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuu(@yu_uu_disney)がシェアした投稿

ル・プティポッパーで販売されているポップコーンバケット。
ディズニーの食べ歩きといえば、ポップコーンを思い浮かべる人も多いのでは?

ここで買えるポップコーンバケット、実は、光るんです!!
バケットの裏にスイッチがあるので暗くなった時に光らせて写真を撮るのがおすすめ。
4面にデザインされた絵はどれもきれいですね♡

 

エリアの奥

 

この投稿をInstagramで見る

 

なおち(@naochi_1220)がシェアした投稿

エリアの奥には木の扉がたくさん並んでいてかわいいんです。
扉の柄にも注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

marie(@marista__gram)がシェアした投稿

他にもこのエリアで映えるポイントとして、美女と野獣のグッズを身につけたり、ベルっぽい服を着て写真を撮ることがあげられます。
びじょやじゅの世界観を再現できるのでぜひグッズを持って映えましょう!

 

2.ベイマックス

自販機

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nagimickがシェアした投稿

トゥモローランド付近に現れたベイマックスの自動販売機。
色が異なるふたつの自販機の間に立って写真を撮ると映えますね!

アトラクションの向かい側にあるので、乗り物で騒いだあと、乾いたのどを潤わすのにも最適◎

 

バルーン

これは、ディズニーランドのエントランス付近でキャストの方が持っているベイマックスのバルーン。
そのフォルムからもうすでにかわいいですよね♡

裏表で柄が違うので風の様子を見ながら、好きなほうがカメラに向いたときにパシャリ!
シャッターチャンスを逃さないようにするのがポイントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ami Yokota *(@amimi0218)がシェアした投稿

また、ベイマックスのファンキャップをかぶって撮ると可愛さ満点ですね!

 

アトラクション

新しいアトラクションはベイマックスが運転してくれるんです。
白くて大きいベイマックスは見てるだけで癒されますよね。

大人数で言ったときは、友達と交代でアトラクションに乗って、動画を撮り合うと楽しい動画が撮れそうですね♪

 

3.ミニーのスタイルスタジオ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピョン姉さん(@pyon0825)がシェアした投稿

ミニーのスタイルスタジオでは、ミニーちゃんが洋服を作っている作業場をモチーフにできています。
とてもかわいくて映える写真がたくさん撮れるスポットなんです。

スタジオ内にはかわいいオブジェがたくさんあるので、ぜひその目で確かめに行ってみては??♡

また、ベリー味のタピオカジュースもおいしいと評判。
赤ピンクの色をしててかわいいので建物と一緒に撮ると映えますね!

 

まとめ

いかがでしたか?これでディズニーランドに行っても迷うことなく映えることができますね!
楽しむことも映えることも妥協せず、ディズニーランドを楽しみましょう♡

 




明日の私を好きになる
ユニガールズ公式アカウント

unigirlsのInstagramではやりのカフェや最新トレンドなど、女子学生のお役立ち情報をお届けしています!