【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【2021年】韓国ドラマ好きがおすすめしたい!Netflixで見られる韓国恋愛ドラマって?

目次

4、私のIDはカンナム美人

顔面国宝天才級のチャ・ウヌの話題作♡

引用:NETFLIX

カン・ミレはずっと幼い頃からいじめにあうが、整形をして可愛くなり大学デビューしようとします。そして入学したものの、そこには高校時代自分の整形前の顔を知る、同級のド・ギョンソクが自分の整形前の顔を知るギョンソクに、秘密にしていて欲しいとお願いするミレだが・・・・。波乱の大学生活がスタートするラブコメです。

編集部が選ぶ!ここがおすすめポイント

引用:NETFLIX

まるで人形のようなビジュアルのギョンソクドラマの序盤では感情を表すことが少なく無表情なシーンが続きます。しかし、ミレと親しくなるにつれてどんどん人間らしくなり、ギョンソクの表情ばかりに注目してしまうので要注意です!

口コミ

・チャウヌの人間離れしたイケメンさがすごい!かっこよすぎて笑えてくる
・笑いあり、涙あり、「整形」を前向きに捉えたドラマでした!
・可愛くなりたいという努力を怠らないカンミレがかっこよかった!

5、ロマンスは別冊付録

引用:NETFLIX

出版社を舞台に、売れっ子コピーライターだったが結婚により経歴が途切れたカン・ダニと、“文学界のアイドル”と称される天才作家で、出版界の最年少編集長チャ・ウノのロマンスと、本づくりに関わる人々の奮闘を温かく描くラブコメディーです。

編集部が選ぶ!ここがおすすめポイント

引用:NETFLIX

編集長・作家・教授の3つの肩書を持つチャ・ウノ。そしてあの顔面に186㎝の高身長。そんな完璧なルックスの彼ですが、年上のダニの前では甘々な表情も♡わざと帰り際に仕事を頼むところは年下っぽくてかわいすぎます。

口コミ

・年下男子かっこいい!ヌナって呼ばれたい!
・出版業界に憧れました!
・大人の恋愛がして見たい!?
・だんだんキャストが愛おしくなってきます!

今回はNetflixでのおすすめ韓国ドラマをご紹介しました!

ぜひ参考にしてください♡

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(21)

女のコってサイコウ❤︎
オシャレでちょっと贅沢なスポットや行きたくなるような記事書いています。

Instagram:risaa__109

目次