【最新版】東京・横浜 韓国っぽホテルと言ったらココ!オススメ宿5選

スポンサーリンク

4 癒し空間♡HOTEL THE  KNOT YOKOHAMA

 

東京 韓国っぽ ホテル

旅路でもくつろげるようにと客船のキャビンをイメージしたこちらのホテル。

落ち着いた空間は旅の疲れを癒してくれること間違いなしです♡さらに横浜駅のすぐ近くにあるのでアクセス面も便利ですよね。

2017年にリニューアルしたので素敵な空間がおもてなしをしてくれますよ。

こだわりの空間で日常のご褒美に♡

東京 韓国っぽ ホテル 東京 韓国っぽ ホテル

マグカップやデザインやルームキーなど特別感がありますよね。

お部屋のインテリアはインテリアブランドとのオリジナルアイテムとかなりのこだわりがあるそうです。非日常を味わえるので一人でここのホテルを利用する方もいるんだとか。

お泊まり記念に足元倶楽部でパシャり

東京 韓国っぽ ホテル東京 韓国っぽ ホテル

ここでのオシャレな写真の撮りかたは自分の足元とホテルのロゴを一緒に撮るみたい♡
一緒に来た友人やカップルで思い出の写真をお気に入りの足元に添えてみてくださいね。

デイジー柄のデザインが魅力なの♡

東京 韓国っぽ ホテル

アンティークな空間のホテルはここまでオシャレなんです。なんだか別世界に来たような気持ちになってしまいますよね。

▷基本情報
住所:神奈川県横浜市西区南幸 2-16-28
電話:045-311-1311
アクセス:横浜駅西口出口徒歩5分
公式HPはこちら

5サプライズするならココ Hotel Plumm Yokohama

女の子なら絶対に泊まってほしいお姫様になったような夢のようなホテル。

白を基調とした空間は女子会や誕生日のサプライズにもってこいな空間ですよね!大人数の女子会などにオススメですよ。


ホテル女子会してみて♡

東京 韓国っぽ ホテル 東京 韓国っぽ ホテル

「パレススイート」というお部屋はその名の通りお部屋全体が真っ白なのが特徴です。お部屋のライトはシャンデリアになっていたり、コップはただのマグカップではなくティーカップが使用されているのが魅力的ですよね。

デザイナーズホテルは魅力がいっぱい

「泊まる」ではなく「暮らす」をコンセプトに作られたお部屋。

韓国っぽ ホテル

@photo by 70_dory

実はこんなにオシャレ空間なのもデザイナーさんが設計しているんです。デザイン性にこだわったスタイリッシュな空間が魅力ですよね。

▷基本情報
住所:神奈川県横浜市西区北幸 2-9-1
電話:045-314-3111
アクセス:新横浜駅徒歩10分
公式HPはこちら

今年は国内で贅沢な旅行しちゃおう♡