【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【おすすめ5選】今見るべき!韓国系YouTuberで今日からあなたも韓国系メイクに♡

垢抜け 

日本でも人気の韓国コスメ。今や韓国のセレクトショップや韓国ブランドが日本に展開してきているのでどこでも韓国コスメが買えるようになりました。

でも実際にどんな風にメイクをすればいいのか気になりますよね!

目次

1、鹿の間

韓国メイクだけでなく、ダイエットアカウントとしても人気の「鹿の間」チャンネルです。韓国コスメ縛りで黒髪でもあう人気のコスメや、人気韓国コスメ「クリオ」縛りで紹介してくれています!

そのほかにも、人気スキンケア商品も紹介してくれます♡ニキビやニキビ跡もに悩んでいる方におすすめのYouTubeです。

2、ひよんちゃんねる

ふんわりとした可愛い雰囲気が人気なユーチューバーひよんちゃん!韓国人なのに日本語はペラペラ!韓国人の視点から、人気なコスメを詳しく紹介してくれます!
初心者でも簡単に初められるコスメが多く、簡単に韓国人風になれます。

 

3、タナカガ

最近人気の「パパラピーズ」のタナカガ!韓国風メイクの定番「オレンジメイク」を日本でも購入できるブランドで紹介してくれます。
タナカガの魅力といえば、何と言っても面白さ!関西人ならではのズバッとした痛快コメントは見るものを虜にします。

4、スプスプチャンネル

韓国人のスプスプちゃんが、おすすめのメイクをご紹介しています。
こちらのサムネはまるで「橋本環奈みたい」と話題になったものです。

透明感のあるメイクから大人っぽいメイクまで幅広く紹介してくれます。垢抜け韓国人になりたい方はスプスプチャンネルがおすすめです。

5、nanako ななこ

人気ユーチューバーななこちゃんが「韓国風メイク」を紹介してくれます。

ななこチャンネルのほとんどが10代なのでほとんどがドラックストアで購入できるプチプラなんです。初めての韓国メイクは家にあるコスメでしたいという初心者さんにはおすすめです♡

 

あなたも今日から韓国美人に♡

垢抜け 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(21)

女のコってサイコウ❤︎
オシャレでちょっと贅沢なスポットや行きたくなるような記事書いています。

Instagram:risaa__109

目次