【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

お洒落で可愛い♡韓国風カフェ東京5選!

photo by @watane0321

韓国風カフェってご存知ですか…!?店内、食べ物も可愛らしくて「まるで韓国⁉」といったお洒落なカフェが東京にはたくさん出来ています♡

そんな韓国風カフェをユニガールズ編集部がリサーチしてきました!

目次

foru cafe 早稲田

ずっと前から行ってみたかったこのカフェ♡内装も外装も可愛らしく、テーブルは大理石だったりなんかしちゃって素敵です!!

ここはブリュレフレンチトースト発祥の地のようです♡

今回はゆるりとランチタイムに訪れました!(ランチタイムには選べる3つのメイン+スープとドリンクが付きます。さらに+300円でお店大人気のブリュレフレンチトーストがデザートに付いてきます)

今回はこちらの2品を食べました♡見た目だけではなく、味もとても美味しかったです♡

他にも可愛いデザート、お食事たくさんあります♡是非一度訪れてみてくださいね

 

この投稿をInstagramで見る

 

ま み た す (@mamitasuchan)がシェアした投稿

お店の情報

salon de louis jewerly cafe  代官山

店内が可愛すぎる!!!コンセプトはベルサイユ宮殿をイメージしているそうです。店内は白で統一され綺麗で洗練された空間です♪

そして何より食べ物も可愛いです♡

インスタ映え間違いなしの空間と食べ物に友達と盛り上がること間違いなしです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKANE(@watane0321)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひきちめい(@159___.smk)がシェアした投稿

お店の情報

dotcom space Tokyo 渋谷

点と点が繋がる場所…そんな素敵なコンセプトを持っている新しいコミュニケーションを楽しめるカフェ

お洒落な店内で友達や仕事仲間と心躍らせる一時を過ごしませんか?オススメのメニューをピックアップしました!是非訪れてみてくださいね♡

インスタ映えもお忘れなく♡素敵な時間を過ごしましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rabucyan.0527)がシェアした投稿

お店の情報

abno 馬喰町

DDD Hotel 2階のカフェ!abnoは、“Look at coffee in a different light”をコンセプトに掲げるカフェ&バーなんだそう♡

お洒落な空間で友達と大切な人とゆっくり濃厚なひと時が過ごせそうですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@oicii7_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@cha1119_m)がシェアした投稿

お店の情報

Little Toy Box  駒場東大前

インスタで話題のお洒落可愛いカフェ…unigirlsのInstagramでも特集しました♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユニガールズ(@unigirls.jp)がシェアした投稿

光が差し込む素敵なカフェ。小さなおもちゃ箱っていう名前も良いですよね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@srk_latte)がシェアした投稿

オススメのメニュー一部を掲載します♡是非訪れる際の参考にしてください!

 

お店の情報

最後に

いかがでしたか?みなさんもぜひ韓国風カフェに訪れてみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役大学3年生♡食べるの大好き♡

目次