【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【最新版】東京・横浜 韓国っぽホテルと言ったらココ!オススメ宿5選

photo by rong_chennn

最近話題の「韓国っぽ」♡

その中でも可愛いくてシンプルなデザインが特徴の「韓国っぽホテル」が人気になってきています♡

今回は女子旅にもカップルにもぜひオススメの可愛くて移動に便利な駅近の宿をご紹介したいと思います。

あわせて読みたい
【最新版】沖縄で泊まるならココ!全国旅行支援も使えるホテルも♡オススメ宿 5選  こんにちは!ユニガールズwebサイト事業部のまゆです♪ 最近では、全国旅行支援を利用し旅行をする方や卒業旅行のプランを立てられる方が多いのではないでしょうか? 今回...
あわせて読みたい
【福岡ホテル】女子旅やデートで行きたい♡お洒落空間福岡おすすめホテル 6選 こんにちは! Webサイト事業部のまゆです♪ 今回は編集部のおすすめする、秋や冬の旅行やライブ遠征で福岡に行く時に泊まりたくなる福岡ホテルをご紹介します♡ 恋人とのデ...

あわせて読みたい
【東京ホテル】インスタ映えもばっちり◎ホカンスに最適♡ おしゃれホテル5選前半  こんにちは! Webサイト事業部のまゆです♪ 今回は東京周辺のおしゃれホテルのご紹介です!! 東京周辺もお勧めしたいホテルがいっぱいです!! 関西に引き続きこちらも是...

目次

韓国っぽホテルMustard Hotel Shibuya 

女の子にじわじわきてる「韓国っぽ」ホテル♡

韓国っぽ ホテル@photo by 31peach_

東京の中心と言っても過言ではない若者のまち渋谷にあるこのホテル。

チェックインをした後にすぐ渋谷で満喫できるのもおすすめポイントです。一面が白い外観であることから「韓国っぽいホテル」としても話題なんです❤︎

デザインが女の子心をくすぐるの♡

韓国っぽ ホテル@photo by __ayari0513

お部屋の壁には文字が書かれていたりとオシャレなデザインが気分をあげてくれますよね。

いつもと違った雰囲気のホテルでついつい写真も撮りたくなるはずですよ。

長期滞在でも安心♪

韓国っぽ ホテル@photo by shch__02

「街の隠し味」というコンセプトのこのホテル。

長期むけプランにも対応しており、5日、7日、14日、30日ごとのプランを提供しているんです。

学生さんだけでなくテレワークになった時代だからこそ多種多様な生活ニーズに合わせて提供してくれます。

▷基本情報
住所:東京都渋谷区1-29-3
電話:03-6459-2842
アクセス:渋谷駅南口徒歩5分
公式HPはこちら

進化系カプセルホテル an/otherTOKYO

韓国っぽ ホテル@photo by another_tokyo

2019年5月にオープンしたこちらは「すこしだけ、違う。すこしだけ あたらしい」をキャッチコピーにしています。

1Fがカフェ、2Fがホテルになっています。カプセルホテルとは思えない広々とした客室で素敵な時間を過ごせそうですよね。

近未来的なデザインは異世界にいるような雰囲気を出しつつもホテルのようなゆったりとした空間に魅了されます。

カプセルホテル以上、ホテル未満な空間で日々の疲れをいやそう♡

高級感あふれた建物はカプセルホテルとは思えない空間♡中に入ると洗練されたオシャレな雰囲気が魅力的です。

タイプのキャビンルームで自分にあったお部屋選びを

「こんなオシャレな場所は高そう」と思う方もいるかもしれませんが、ここはあくまでもカプセルホテルなので一般のホテルと比較するとお得になっていますよ。

お部屋の種類はコンパートメントタイプ(仕切りのあるお部屋)とキャビンタイプ(1つのお部屋)の2つに別れています。

▷ツインルーム
広々と使えるこのお部屋はツインルームです。友人やカップルと使うのにオススメです。

「こんなオシャレな場所は高そう」と思う方もいるかもしれませんが、ここはあくまでもカプセルホテルなので一般のホテルと比較するとお得になっていますよ。

お部屋の種類はコンパートメントタイプ(仕切りのあるお部屋)とキャビンタイプ(1つのお部屋)の2つに別れています。

▷ツインルーム
広々と使えるこのお部屋はツインルームです。友人やカップルと使うのにオススメです。

▷cabinM
一人でも快適に過ごせるのがこのキャビンタイプ。旅行だけでなく、終電を逃してしまった時や、受験で都内に数日間過ごす時などオススメですよ。

▷基本情報
住所:東京都中央区京橋2-5-4
電話:03-3561-0254
アクセス:京橋駅4番出口徒歩1分
公式HPはこちら

LANDABOUT

韓国っぽ ホテル@photo by nao_1230

山手線鶯谷駅から徒歩5分のこちらのホテルはPOPな外観やビジュアルが印象的です。

ピンクのエレベーターやネオンが特徴的なライトは海外にいるような雰囲気♡

ホテルの一階には「ランダバウトテーブル」というレストランもあります。オシャレなだけでなく美味しいお料理も魅力的です。

夜景が見える素敵空間でちょっと贅沢しましょ

韓国っぽ ホテル@photo by pinatubo

お部屋のタイプはツインルームからコネクティング、ファミリールームまでの9種類あります。

宿泊日数や人数によってタイプが選べます。そして内観ももちろん素敵ですが夜には東京の夜景が一望できますよ♡

アメニティの配色までオシャレな空間

おしゃれなだけじゃない!アメニティも充実しています。

韓国っぽ ホテル@photo by yukaaa.0528

韓国っぽ ホテル@photo by noeee128

ホテルここのホテルはアメニティのデザインがとっても可愛いんです。ついつい写真を撮りたくなってしまいますよね。

お昼はカフェとして夜はディナーでサプライズ

韓国っぽ ホテル@photo by h0n0p0p

カフェタイム限定で提供しているチキンカレーはオリジナルスパイスをブレンドしています。

ちょっぴりスパイシーですがココナッツの甘みで大人から子供まで食べやすいカレーですよ♡

夜はディナーになりメニューもガラッと変わるので飽きなく立ち寄ることができます。サプライズのプレートもお願いできるので記念日や誕生日にいかがですか?

東京 韓国っぽ ホテル

▷基本情報
住所:東京都台東区根岸3-4-5
電話:03-6802-4431
アクセス:鶯谷駅徒歩3分
公式HPはこちら

癒し空間♡HOTEL THE  KNOT YOKOHAMA

東京 韓国っぽ ホテル

旅路でもくつろげるようにと客船のキャビンをイメージしたこちらのホテル。

落ち着いた空間は旅の疲れを癒してくれること間違いなしです♡さらに横浜駅のすぐ近くにあるのでアクセス面も便利ですよね。

2017年にリニューアルしたので素敵な空間がおもてなしをしてくれますよ。

こだわりの空間で日常のご褒美に♡

東京 韓国っぽ ホテル

東京 韓国っぽ ホテル

マグカップやデザインやルームキーなど特別感がありますよね。

お部屋のインテリアはインテリアブランドとのオリジナルアイテムとかなりのこだわりがあるそうです。非日常を味わえるので一人でここのホテルを利用する方もいるんだとか。

お泊まり記念に足元倶楽部でパシャり

東京 韓国っぽ ホテル東京 韓国っぽ ホテル

ここでのオシャレな写真の撮りかたは自分の足元とホテルのロゴを一緒に撮るみたい♡
一緒に来た友人やカップルで思い出の写真をお気に入りの足元に添えてみてくださいね。

デイジー柄のデザインが魅力なの♡

東京 韓国っぽ ホテル

アンティークな空間のホテルはここまでオシャレなんです。なんだか別世界に来たような気持ちになってしまいますよね。

▷基本情報
住所:神奈川県横浜市西区南幸 2-16-28
電話:045-311-1311
アクセス:横浜駅西口出口徒歩5分
公式HPはこちら

サプライズするならココ Hotel Plumm Yokohama

女の子なら絶対に泊まってほしいお姫様になったような夢のようなホテル。

白を基調とした空間は女子会や誕生日のサプライズにもってこいな空間ですよね!大人数の女子会などにオススメですよ。

ホテル女子会してみて♡

東京 韓国っぽ ホテル

東京 韓国っぽ ホテル

「パレススイート」というお部屋はその名の通りお部屋全体が真っ白なのが特徴です。

お部屋のライトはシャンデリアになっていたり、コップはただのマグカップではなくティーカップが使用されているのが魅力的ですよね。

デザイナーズホテルは魅力がいっぱい

「泊まる」ではなく「暮らす」をコンセプトに作られたお部屋。

韓国っぽ ホテル@photo by 70_dory

実はこんなにオシャレ空間なのもデザイナーさんが設計しているんです。デザイン性にこだわったスタイリッシュな空間が魅力ですよね。

▷基本情報
住所:神奈川県横浜市西区北幸 2-9-1
電話:045-314-3111
アクセス:新横浜駅徒歩10分
公式HPはこちら

今年は国内で贅沢な旅行しちゃおう♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

(21)

女のコってサイコウ❤︎
オシャレでちょっと贅沢なスポットや行きたくなるような記事書いています。

Instagram:risaa__109

目次