【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【女子会にオススメ】絶対に1度は行ってみたいキャラクターホテル5選

photo by@wkn_disney

今回は女子会にオススメする世界観がかわいいキャラクターホテルを紹介します!

人気キャラクターに癒されることまちがいなし♡

是非次のお友達との予定の参考にしてみてくださいね!

目次

トイストーリーホテル (千葉県)

今超絶話題のトイストーリーの世界観を完全再現したかわいすぎるホテルです♡

映画『トイ・ストーリー』シリーズ第1作に登場するアンディの部屋をイメージしてるみたい!

photo by @_kndisney

パジャマやスリッパの裏までかわいくてトイストーリーの世界観にたっぷり浸れそう!

お部屋の隅々まで可愛くて思い出の写真がたくさん撮れそうですね!

トイストーリーの仲間と写真を撮るのも◎

photo by @_kndisney

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル1

住所   千葉県浦安市舞浜1番地8
アクセス 東京駅から電車で15分
料金 1人 ¥16,000~
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tsh.html

チップとデールホテル (千葉県)

誰もが一度は泊まってみたいディズニーホテルの人気ルーム♡

アールデコ・スタイルのヘッドボードに描かれた茶目っ気ある表情のチップとデールがとてもかわいいですね!

チップとデールの特徴的な鼻をイメージした色の異なるクッションやぬいぐるみ、

どんぐりをイメージした鏡がとてもかわいい!

友達とインスタ映えする写真が撮れそうですね!

photo by @ura_rabbit

ディズニーアンバサダーホテル

住所   千葉県浦安市舞浜2−11
アクセス 舞浜駅から徒歩8分
料金   1人 ¥24,700~
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/room/detail/stnd_chip_dale/

コアラのマーチホテル (東京都)


アメニティからお部屋のいたるところにコアラが!

ホテルの中で一番の大人気『コアラのマーチルーム』はコアラづくしのかわいいお部屋です!

クッションはまさに子供の頃に食べてたコアラのマーチそのものですね!

コアラと一緒にかわいい写真が撮れることまちがいなし♡

ロッテのお菓子やアイスが 食べ放題という夢のような プランもあります♡

かわいいコアラグッズのプレゼントがもらえるかも!?

photo by @r_risa11
ロッテシティホテル錦糸町

住所   東京都墨田区錦糸 4丁目6−1
アクセス 錦糸町駅から徒歩1分
料金   1人 ¥28,820〜
https://lottecityhotel.jp/room/charactertwin.html

セサミストリートホテル (大阪)

セサミストリート™️のモッピーがお出迎えしてくれるピンク好きにはたまらないお部屋です!

星とハートがいっぱいの『モッピーのラッキー・ルーム』!

鏡やクッション、テレビのフレームまでハートの形をしていてお部屋のどこにいてもかわいい写真が撮れそう!

お友達とパジャマをピンクでで揃えればより一層モッピーの世界観に浸れそうですね!

お部屋をバックにこんなにかわいい写真が撮れます!

photo by @hnml92
photo by @mmkr_pt

ホテル近鉄ユニバーサルシティ

住所   大阪府大阪市此花区島屋6丁目2−68
アクセス ユニバーサルシティ駅 から徒歩2分
料金   1人 ¥10,500~
https://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/contact/

ハローキティホテル (兵庫県)

大人かわいいグリーンが魅力のお部屋♡

森をイメージしたお部屋とかわいいキティちゃんに癒されることまちがいなしですね!

photo by @_like_trip_

アメニティも充実していてると話題!

化粧水からマスクケース、お茶菓子まで✨女性ならとても嬉しいですよね!?

お部屋にはキティちやんのぬいぐるみやお花やりんごのクッションがあり、かわいくて癒されます!

ここでしか手に入らないキティちゃんグッズがもらえるプランもあるそうです!

photo by @tomotomocaa
photo by @_like_trip_

ホテルヴィスキオ尼崎

住所   兵庫県尼崎市潮江 1丁目4−1
アクセス 尼崎駅から徒歩1分
料金 1人 ¥12,650~
https://www.hotelvischio-amagasaki.jp

  

まとめ

いかがでしたか?

今回は世界観がかわいいキャラクターホテルをご紹介しました!

大人気なキャラクターホテルなので早めの予約をおすすめします!

unigirls(ユニガールズ)のインスタグラムでも紹介しているのでいいな!と思ったら保存もお忘れなく!


  

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

unigirlsのライターです!現役女子大生でファッションやコスメが大好きです♪

目次