【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【女子旅】おしゃれ女子旅しちゃいましょ♡ちょっと大人な関西ホテル後半5選♡

こんにちは!!

今回は関西お洒落ホテルのご紹介後半戦です!!

まだまだお勧めしたいホテルでいっぱいです!!

前回の関西のホテル紹介の時よりもちょっと大人っぽい場所をご紹介したいと思います!

大人っぽく落ち着いた雰囲気でも!ガーリーな雰囲気でも!皆さん興味はありますか??

こちらも是非参考にしてみて下さい♡

あわせて読みたい
【女子旅】全国旅行支援を使い倒そう!コスパ良すぎ!?おしゃれ女子旅しちゃいましょ♡関西おすすめホテ... みなさんこんにちは!! 10月11日から「全国旅行支援」が実施されていますね♪ お得に旅行に行けちゃう絶好のチャンス!! そんな訳で今回は関西のホテルをご紹介します♡...
あわせて読みたい
【東京ホテル】インスタ映えもばっちり◎ホカンスに最適♡ おしゃれホテル5選前半  こんにちは! Webサイト事業部のまゆです♪ 今回は東京周辺のおしゃれホテルのご紹介です!! 東京周辺もお勧めしたいホテルがいっぱいです!! 関西に引き続きこちらも是...
目次

MIMARU SUITES 京都四条

Photo by mimaruhotels
Photo by mimaruhotels

ガイドブックにはのっていない 自分たちらしい旅をしたい。家族や仲間と思い出に残るユニークな体験をしたい。

そんな方には必見です!!

和室、二段ベッド、プライベートシアターなどバラエティ豊かなお部屋があるため大人数でホカンスを楽しめちゃいます♡

Photo by mimaruhotels
Photo by mimaruhotels

すべてのお部屋にキッチンや調理器具、ダイニングテーブがあります!

ロビーにはコインランドリーも!長期滞在にもおすすめですね♪

朝から自宅のようにゆっくりと過ごすことも◎

Uberで好きな料理を注文してホテルパーティーも楽しそう♡

お友だちと、家族と、京都で暮らすようにホテルに滞在できます♪

アクセス京都市営地下鉄四条駅から徒歩約3分
阪急烏丸駅から徒歩約7分
料金21,032円~/室
公式Instagrammimaruhotels
楽天トラベルこちらから♡

hotel kanra kyoto

Photo by m_____5153
Photo by photos_flower09

ホテル名であるkanraの由来は「感」と「洛」

日本が育んできた美・知恵・おもてなしが息づく「洛」でその心を「感」じていただけるホテルであるようにとのこと。

Photo by photos_flower09
Photo by hotelkanrakyoto

お部屋は落ち着いた雰囲気が魅力的♡

Photo by hotelkanrakyoto
Photo by hotelkanrakyoto

ホテル内には鉄板料理レストランや窯焼料理ダイニングが併設されています♪

アクセス地下鉄五条駅8番出口より右に徒歩1分
JR京都駅烏丸中央口より徒歩12分
料金8,100円~/人
公式Instagramhotelkanrakyoto
楽天トラベルこちらから♡

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック

Photo by megu.03_03
Photo by megu.03_03

観光施設へのアクセスがしやすいホテル♥

大人っぽいホカンスを楽しんでみるのも◎

Photo by 1998megmeg
Photo by megu.03_03

宿泊者専用ラウンジではアフタヌーンティーやカクテルを楽しめちゃいます!!

スイーツトランクから出てくるお菓子って素敵ですよね♪

夜にカクテルを楽しみに行くのも◎

Photo by megu.03_03

朝食は現代イタリア料理に京都のエッセンスを加えた和朝食!

朝から贅沢に過ごせますね♥

アクセス京都市営地下鉄「烏丸線」「東西線」烏丸御池駅より徒歩約2分
料金17,400円~/室
公式Instagramiconickyoto
楽天トラベルこちらから♡

THE ROOT2 HOTEL

Photo by the_root2_hotel
Photo by the_root2_hotel

海外風の贅沢なお部屋で京都旅行を楽しんでみるのは?

お部屋はオールスイートなのでどの部屋を選んでもとっても豪華!

女子会にはぴったりですね!

Photo by sksk.s2
Photo by the_root2_hotel

朝食も可愛らしいですね♪

お部屋でゆっりいただけるのも最高ですよね♪

Photo by 39__.rr
Photo by the_root2_hotel

ベッドもソファーもバスタブも可愛らしい♡

どこで写真を撮っても映えますね★

アクセス京都駅より徒歩約10分
料金9,000円~/人
公式Instagramthe_root2_hotel
楽天トラベルこちらから♡

nol kyoto sanjo

Photo by __stk_0718
Photo by m_____i___5

町家造りの継承と居心地の良い空間を追求したホテル♥

町家とは1950年(昭和25年)以前に京都市内に建てられ木造家屋こと!!

近年ではお店、文化・芸術施設、大学キャンパス、オフィスとして利用されている所もあるんです★

Photo by m_____i___5
Photo by m_____i___5

全室に檜葉風呂、ミニキッチン、洗濯乾燥機があります♡

ホテル内にレストラン無いので周辺散策をしっかり楽しめそうですよね♪

Photo by __stk_0718

朝食付きプランでは名物湯葉丼&おばんざいかサンドイッチがいただけちゃいます!!

アクセス京都市営地下鉄烏丸御池駅 出口5番(階段) ,出口3-2番(EV)より徒歩約5分
料金8,740円~/人
公式Instagramnol_kyoto_sanjo
楽天トラベルこちらから♡

まとめ

いかがでしたか?

京都には和風のホテルや女子がときめく可愛いお部屋を完備したホテルがたくさんありましたね♪

良ければ楽しい京都旅の参考にしてくださいね♥♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

関西在住の女子大生です!
大学生になってオタク化しました、、笑
推し活、お洋服、食べ物、スポットなど
参考になる情報をお届けします❤︎

目次