【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【都内周辺】やっぱり”硬め”が最高❤︎ 映えも味も最高な本格硬めプリンカフェ 3選♡

流行に敏感な女子学生に欠かせないのはやっぱり【スイーツ】ですよね!

その中でも甘すぎず罪悪感がなく食べられちゃう「プリン❤︎」しかも味わい深い硬めのプリンが何と言っても写真映えし、味もとっても美味しいのです!ここではプリンを取り扱っている都内周辺のお店を3件紹介していきます♡ 

目次

【新宿三丁目】Thousand Coffee

ここは、座席数が限られているため、平日でも待つことがある人気店です!そんな待った中で味わえる絶品プリンはとっても最高♡少人数しか入れないからゆったり楽しめますよ!

濃いカラメルとともに…❤︎

 店内に入ると階段があって、少し降るとおしゃれな内装が女子心をくすぐられちゃいます!席にはおしゃれなクッションが置かれていて居心地が最高なんです♡

カラメルが濃い!?味わい深いプリンが目の前に♡

 少しするとお待ちかねのプリンが登場♡黒くて濃いカラメルに驚いちゃうかも!店内の雰囲気とマッチしたプリンを是非味わって見てくださいね❤︎

(先日から、お店の方から撮影禁止の案内が出されたので、撮影は行わないようお願いします。この写真は撮影禁止になる前に撮影しましたので、ご理解のほどよろしくお願いします。)

店舗情報
・住所:東京都渋谷区本町4-17-8    1F
・交通手段:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩8分
・営業時間:日によって異なるため、ご来店時の際にはお店のインスタグラム でご確認ください!
・定休日:不定休
・予算:プリン 430円 ドリンク 400円〜
・テイクアウト有 

・コロナ感染対策により制限が多く有るので、来店時にはマスクの着用、お買い物の際は可能な限り1名で行くことやオープン前から並ぶことは禁止となっています。また、店内での飲食を希望の場合は、最大2名までなので注意してください。利用時間は商品提供から1時間以内でお願いします。

・公式インスタグラムはこちら  

【祐天寺】アンティークギャラリー・マジョレル

三軒三屋と祐天寺の間にあるアンティークがおしゃれで女の子なら絶対”可愛い!”と言わざるを得ないカフェ♡ここではいろんなスイーツがあるけれど、アンティークと相性抜群なのはやっぱりプリン!

空間が可愛すぎる!

 店内に入ると共に素敵なアンティークがお出迎え❤︎お洋服やアクセサリーなども置いてあり、インスタ映えな写真を撮りたい女の子なら一度は訪れるべきカフェ!鏡もあり、訪れた際には記念に1枚…❤︎

引用:アンティークギャラリー・マジョレル HP 

レトロ感満載!自家製プリンを味わって❤︎

お待ちかねのプリンタイム!レトロなアンティークで提供されるプリンは一味違う気分に❤︎写真映えするドリンクと共に写真を撮って召し上がれ…❤︎

引用:アンティークギャラリー・マジョレル Instagram

店舗情報
・住所:東京都世田谷区下馬2-6-14
・交通手段:東急田園都市線 東急世田谷線 三軒茶屋から徒歩13分
      東急東横線 徒歩14分
・営業時間:11:30-19:00
・定休日:水曜日
・予算:自家製プリン 580円 クリームソーダー 650円

・公式インスタグラムはこちら 

【武蔵溝ノ口】Teto teo

手作り感のあるヘルシーな食事をメインとした、おしゃれでとても写真映えする料理が楽しめるお店です!そんなお店が提供する硬めプリンをご紹介します❤︎

平日でも予約があると安心!

平日でも賑わっていることが多いため、予約をしてから行くことがおすすめ!

さすがいろんなメニューを扱っているお店です…!

え!プリンを炙る!?

 このお店のプリンの特徴は何と言っても目の前でバーナーで炙ってくれることです!

なかなかお目にかかれない炙りプリンは、見てても楽しいんです❤︎動画で撮ってインスタにアップしてみてください♡

・住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-18-4  プラウド溝の口1階
・交通手段:JR南武線 武蔵溝ノ口駅 / 東急田園都市線 溝の口駅 徒歩5分
・営業時間:11:30 – 22:00  ( Lunch 11:30-16:00 / Dinner 17:00-22:00)  ( Cafe:All Time )
・定休日:月1程度 SNS等でご確認ください
・予算:うみたてたまごプリン 約600円
・テイクアウト有 

・公式インスタグラムはこちら   

いかがでしょうか?おすすめの3件に行ってみたいと思ってくれたら是非Unigirlsで見つけたと書いてね♡関東のみならず、全国にプリンを扱っているカフェはまだまだたくさんあるから、自分の中の一押しを見つけてみてね🍒

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

unigirlsのライターです!現役女子大生でファッションやコスメが大好きです♪

目次