【フォロワー8.7万人】"かわいい"に出会える公式Instagram

【関東おすすめホテル】一度は憧れるおしゃれなホテルならここ!

関東のおしゃれなホテルに泊まりたいあなたに、とっておきのインスタ映えホテルをご紹介します。都内在住の方もそうじゃない方も一度は行ってみたくなるおしゃれスポットなのでぜひ最後までお楽しみください♡

目次

1. HOTEL EMANON

ホームページはこちら

まるで海外のホテルのようなその見た目はとてもおしゃれで、雰囲気のある場所。
ちょっぴりレトロな感じもまたかわいいですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

satomi(@satoooomi22)がシェアした投稿

 

2.鴨川館別邸 ラ・松蘆

イメージ:ヴィラ

ホームページはこちら

部屋のタイプによって雰囲気ががらりと変わるこのホテルは、どのお部屋を選んでもはずれはありません。
プールがあったり、ガーデンがあったり、おしゃれすぎて困っちゃう!

アメニティも豊富でうれしいですよね♡

 

3.ワイアードホテル浅草

出典:Booking.com

浅草駅から徒歩3分と近いので観光もしたい方におすすめしたいホテル。和の雰囲気が素敵な落ち着いたホテルでゆっくりと休めます。
床や壁が黒いのでより落ち着けますよね。

ホームページはこちら

 

4.CLASKA

ホームページはこちら

「どう暮らすか(クラスカ)?」をコンセプトにしたお部屋はおしゃれ、かつ居心地がよくゆったりとくつろげるのがgood◎
白が多いと清潔感があり、さらに広々と感じますね。
木の床が暖かさを感じさせてくれます。

 

 

5.MUJI HOTEL GINZA

ホームページはこちら

シンプルで整ったお部屋がまさに「無印良品」っぽいですよね。無印良品の質の良さを実感できます。
木のぬくもりを感じるお部屋がとても素敵ですよね♡

シンプルイズベストな方におすすめしたいお部屋です。
無印良品が好きな方はぜひ利用してみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NA(@6n.k.wd)がシェアした投稿

まとめ

関東には東京を中心におしゃれなホテルがたくさん。おしゃれさだけでなく快適さも抜群なので旅の疲れも癒せるはず。ぜひゆっくりと過ごしてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅行と音楽とスイーツと...♡

目次